バナー

スポンサーサイト


2012年は大殺界でした。メインを引っ越すかもしれません

皆さんは2012年どんな年でしたか?

8904.jpg

私は、近年になく うまくいかない
年でしたね、長い人生で、落ちる時期
ってありますよね~ ちょうどそのあたりで、

友達が細木和子の占いをみてくれたら
私は 大殺界 の真っ最中らしいです・・・・

いわゆる 三年続く大殺界の真ん中の年でした。

来年が最後なので、少しほっとしてます。

とは、言ってもその占いを信じているわけでは
ありませんが、たまたま今年いろいろあったんで・・


正確にいえば、いいこともあったけど
悪いことも結構あった という感じですかね。

プライベートでも対外的でも。久々にツラいな・・
と思う時がありました(現在進行形?!)

ここのサイトに関して言えば、11月あたりに
FC2で何事かあったらしく、新規更新のインデックス
が、ちょい不調で・・

思い切ってメインを、引っ越そうかなとも
思います、大殺界って引っ越しって確かNG だったはず・・

こんなこと言っているあたり、信じてない?!

もう ドメイン とっちゃいましたが(笑)

大殺界と言われるもので得たものは、
失敗から学んで再出発するということですかね

大殺界中は、いろんな悪いこと起こると言われていますが
悪いことが起こったらリカバリする方法を考える と言うか。

だから大殺界抜けると、運気が上向くって
いうんじゃないかな~

それって結局自分次第で、
占いどうこうじゃないのかもしれません。

そういっているそばから、つい2-3日前
階段の掃除中に、掃除機と一緒にまっさかさまに
階下へ落ちて、負傷しました(爆)

痛かったですが、幸い骨折はしませんでした。
打撲のみ。

で、昨日は子どもたちと買い物に行った帰りに
スタバへよって、フラペチーノをたのんであげ
ようとしたら・・・・

「 今日は、ホイップクリームが在庫切れです。
クリームなしのフラペチーノは出せます 」


1sutaba.jpg

オールホイップなしのフラペチーノ
で、定額払いました。

スタバで、ホイップクリーム在庫切れ
って、どんな大殺界っ?!!


師走も最後まで殺界しまくりでしたw

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1025-03593930

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
