バナー

スポンサーサイト


クリスマスプレゼントがベルメゾンさんから☆

クリスマスプレゼントがはやばやと
ベルメゾンさんから届きました~

bellemaisonreview8821.jpg

お買い物券とタオルのセットです✿(。◕‿-。).:*:☆

なんのレビューで頂いたかといいますと
ロールケーキの記事

ツチノコみたいだったのに・・。

christmas2012cake01.jpg

一応豹柄です^^

これを作ってからか、またちょっとお菓子が作りたくなって
今日は、クロアのドーナツメーカー を
子どもたちと楽しみました(お菓子作りって言わない?!)

400donutcloertawer1.jpg

上の写真は、前作ったのです、今日のは
作ったそばから、すんごいいきおいで
子どもたちが食べまくったので、写真撮る余裕も
ありませんでした(笑)

ベルメゾンさんでも安価なドーナツメーカ
ありましたよ^^



お菓子作り楽しい・・!


そして、昨今興味があるのがケーキデコ。

たまたま別なものを検索している時に
よくひっかかるようになって



こんなのとか。

食べて味がどうこう・・・ってものではないけれど
見ていてとてもハッピーになるこの手の
ケーキに今夢中です・・

来年あたりちょっとやってみようかと、
早速、本を買って子どもと研究しています^^



見ているとうまくできそうなんですが、
今年のバレンタインの、アイシングデコでも
かなり苦労したので、

1topmujiaicing1.jpg

ちょっとデコを練習したいと思っています。

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1023-e8abff8e

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
