バナー

スポンサーサイト


デジタル一眼レフが入るバッグをクリスマスプレゼントに

デジタル一眼レフが入るバッグを
クリスマスプレゼントに


ribbonsclare21.jpg

昨今の女性でデジタル一眼レフを
持っている方が多くなりましたが

困るのが、入るバッグがなかなかないこと。


デジタル一眼レフ用のバッグと銘打ったものは

はっきりいって、全然お洒落じゃありませんね・・・

プレゼントするならカワイイバッグを!
と考えて思いつくのがこのヴェラ・ブラッドリー

以下、私の別サイトで今まで紹介した
一眼レフ入れのバッグに良さそうな写真を集めてみましたよ^^

冒頭のバッグはクレアと言って、今年は母と友人たちが
みんなで注文していたのが、記憶に新しいですが
コレ確か、入りましたね~ 一眼レフ。

私の一眼は今はやりのミラーレスではなくて
ごついデカ目です。

640d903.jpg

これでも横にして入った記憶が。

残念ながら写真ないのですが中の容量は、こんなかんじ。

clareverabradley1.jpg

底のマチが結構あるのですよ~

clareverabradley00921.jpg

持った時のサイズは、大きすぎず小さすぎず。
丁度良いです。

450PicMonkey-Collage.jpg

沢山カラーがあるので、あらかじめ
お相手の好みを聞き出して選ばれるとよいかと思います。

ヴェラブラッドリークレアカラー一覧リンク → Clare
icon

あと、私が使っているOn the Goもよいですよ。
私のサイズの一眼レフだといっぱいいっぱいには
なりますが、荷物を減らせば立派に、一眼レフバッグ
としての役目を果たします。

Braid Keychain canyon3

この写真だと、初めて見た方はClare
iconと見分けがつかないでしょうね

正面はこれ。

onthegocanyon9021.jpg

On the Goは、ストラップも調節できますので、
ついつい持ってしまうバッグです。

あとは、大きなトートバッグが一番使いやすかったりします、
持ち手が長めなので、小柄な方なら斜めがけもできますよ。

dogwoodvera60.jpg

上の写真はヴェラ Vera というトートで、とても
大きいのですが、慣れるととっても使いやすいこと
この上ないです、カメラ以外にも持ち歩いて
アクティブに動き回る方には、使っていただくとその
良さがわかるかと思いますーー

これより小さなバッグでThree-O Tote
というトートバッグもありますが

tengirishtote1.jpg

こちらは、上部ファスナー付きなので、
トートバッグで上が空いているという事が
気になる方は、このThree-O Tote
が良いと思います・・・!

そのほかにも、小ぶりなバッグや、
テーブルウェアなども可愛らしいので


まだ見たことがないな~ という方は
(ここを以前より読んでる方は、お腹いっぱいでしょうが)

ご覧下さい → ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】


関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1022-adf48c55

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
