バナー



クロックス福袋2013年12月14日 12時から発売開始!

クロックス福袋2013年12月14日
   12時から発売開始!


moldedcrocshansya1.jpg
(写真はイメージです)

ということで、毎年大好評らしい

クロックスさんの福袋が、12月14日に販売開始らしいですよ~~

気になる中身ですが、聞いてびっくり!



 シューズ(またはブーツ)3点、
 アクセサリー(小物)、
 ジビッツチャームの豪華な計7点入りが


 なんと5,000円!!! ※キッズのみ4,000円

 この1年間の感謝の気持ちを込めて、
 今年の福袋も気合いを入れてご用意させていただきました。

 ウィメンズ・ユニセックス・キッズの3種類の
 ご用意がございますので
 家族お揃いで福袋ご購入もおすすめですよ★

 


シューズ三点入っているってすごい・・・
ですね~~


crocsbootsb.jpg
(写真はイメージ画像)

以下のような記念モデルは入っていないかもしれないけど
(中身がわからないのよね~~)
それでも、3足っていうのは、お試しに
使うにしても魅力なかんじですね。

crocskinclasic0000.jpg

サイズが一緒のお友達買ってもいいかもです。

年末年始の運だめし どんなシューズが入っているかな~~


クロックス オンラインショップ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1021-b2be34bc

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
