バナー

スポンサーサイト


デジイチのデコレンズキャップで武骨な一眼レフカワイイ!クリスマスに!

デジイチのデコレンズキャップで
   武骨な一眼レフカワイイ!クリスマスに!


decolenscap mina11

なにコレ?!

かわいんですけど~~~~~

この間、PLSTの展示会で、お会いした

美魔女あやぴさん

の、愛機にくっついていました~~

デジイチを使っていると、

「蓋どこおいたっけ???????」

という、ヒヤリ はっと! な体験を
したことは皆さまあるのではないでしょうか・・・?

ましてや、イベントなどだと、人混みだし、
話も聞かなきゃいけないし・・・で

あやうくなくしそうになったことが幾度も
ございます。

だけど、こんなふうに あたかも 鼻ピアス の
ようにくっつけてたら、なくさないね~~

おっと!!実はこのキャップはお友達の間でも
はやっていて、キティさん のところのキャップも
デコかわいいのです~~

私が、かわいいと思った蓋 一覧。

スイーツデコレンズキャップ↓




本スワロ仕様 デコレンズキャップ↓



ナチュラル系デコレンズキャップ
リスがかわいい~~



あやぴさんの。



やっぱり甘いものがいいな~~



ぶら下がったときにちょっと重いかな?

これはなかなか魅力。
カメラ女子へのプレゼント としてもいいかも!


 カメラ女子御用達のショップで扱っていました→ ミーナ


関連記事

コメント

No title

test これでコメント入るかな

2012年12月10日 14:54 from -URL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1019-79b2d49b

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
