バナー

スポンサーサイト


PLST 2013 Spring&Summer Collection展示会

PLST 2013 Spring&Summer Collection展示会

plstcollage11.jpg

で、春夏のファッションをキャッチしてきました☆

PLST ノーマークだったのですが、ついこの間
実店舗も知りました。

今日、新作を見せていただいて、最近人気があるわけが
わかった!!

詳しくは、流行手帖 の方で書いて行きますが



このPLST の 特徴は、

リラックスしてるのに
ラグジュアリーさがあると言う事。


いままであるようで、なかったニッチなポジション。

私世代にぴったりのファッションでした^^

沢山撮った中から、蔵出し。

会場は、青山のとあるビルですが
ゆったりとしたスペースに、所狭しと並べられた
アイテムの数々・・・

plst990212.jpg

モダンとクラシックが共存した、今季のPLST

ジャンルが沢山あって、みていて楽しかった!

下の写真はストールはフランスのもので
(PLSTはセレクトも売っています)

私も前から気になっていたアイテムです。PLSTでは
ストールも豊富で、ここのセレクトしたストール見たら
他のとこで買えません!!

plstbluestoll1.jpg

ボトムスとシャツがPLSTのもの。

このボトムス後日流行手帖で、紹介いたしますが

ツヤトロ感が、大人なカーゴパンツ。

毎年のHIT商品で、今年はより細く見えるような
ラインになったそうですよ。

いろーーんな素敵なウェアがありましたが、
密かに、とっても人気があるのがルームウェア。

以下は、完全なルームウェアではないけれど
こういったスゥエット素材を品よくまとめるのも得意みたい。

plst9021b.jpg

写真で、実物の質感や存在感を映し出すことができなくて
残念・・・ 驚くほど、シンプルなのに凝っていて
質が良く・・・

着ている人をキレイに見せてくれる
秘密がありますよ✿(。◕‿-。).:*:☆


ちなみにPLSTは、THEORY の 妹分。
価格帯はセオリーより、低く、でもセンスの良さは受け継がれている感じ。

正直・結構・惚れました!

今日は予告編・・・また後日流行手帖 で
お楽しみください☆

PLSTオンラインストア theory (セオリー) 公式通販サイト
関連記事

コメント

こんにちは

プラステ説明会の時に隣に座っていたブロガーです。
イベントではありがとうございました。
以前から素敵なブログだな~と読ませて頂いていました。
プラステのレポートも写真が綺麗で文章も読みやすく参考になります。

2012年12月07日 09:19 from 雪URL Edit

Re: こんにちは

雪さん

先日はお会いできて嬉しかったです!

あわただしく、会場を後にしてしまいましたが
雪さんは沢山写真が撮れましたか?

私は帰宅したら、あ、忘れてた
と言うものがいくつかありました^^

またお会いした時はよろしくお願いいたします

2012年12月07日 19:27 from melonURL

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1017-99dcf7ff

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
