バナー



キッズスノーブーツはクロックスsuper molded boot!かわいい子ども長靴

キッズスノーブーツはクロックス
   super molded boot!かわいい子ども長靴


crocskidssuper molded boot girls

ここ数年、クロックスのブーツのバラエティ には

驚かされるばかりで、今年も
こんな変わったん・・・でました!

これね、super molded boot girls スーパー モールデッド ブーツ ガールズ
icon

ガールズ・・


って名前についちゃってますが、全然!

男の子はいてもかっこいいよ~~

super molded boot005

スキー場で雪遊びする時に履く
スノーブーツとして活躍間違いなし!!

かと思われます!

どういったところが、super molded bootの
持ち味か、写真と共にご紹介しますね~

履き口があったかいと嬉しい!


ということで、最初は、意味のわからない
ボンデージデザインと敬遠していたのですが、

実物はまじ可愛い!!! と思ったのが

友人の子が履いているのを見て・・
過去記事参照

女の子が履いているとまたイメージが
違って、ラブリーキャンディな魅力 に溢れた
ブーツです^^

super molded boot girlsp1

友人の子は街中で可愛く履いていましたが、

私は、タウン履きというより、雪のある場所に
行った時に、これなら水しみないだろうな~
という予感の元、山で使う事を想定。

moldedcrocs212.jpg

実際、クロックスで今季出たキッズブーツの中で
唯一、「クロスライト」素材全面採用 なので、

とりあえず、足元からの浸水がない んじゃないの?

という感想。

靴底に関しても、ツルッツルの氷は
どうかわからないけど、とりあえず
雪を踏みしめることができそうな アウトソールでしたよ。

supermoldedcrocsura1.jpg

雪に限らず、これだけしっかりとした
アウトソールなら、冬の雨の日に履かせても
滑りづらいという点で、気にいっています。

ちなみに、この super molded boot girls スーパー モールデッド ブーツ ガールズ
icon
の、一番のチャーミングなポイントはやはり
履き口にあしらわれた ふっくら柔らかなボア ですね~~

bootsmoldedcrocs1.jpg

ちゃーんと底にもボアが・・・。あったかそうでしょ~~

このボアは、デザイン面だけでなく、履き口
って、冷たい風が入ってしまうけど、このボアは厚みがあるので
暖かいと、子どもも言っていました^^

ちなみに・・なのですが、うちのsuper molded boot
には、反射板がついていて、これがまた
実用面はもとより、キラっと可愛い ワンポイントになっています(。◕‿◕。)

moldedcrocshansya1.jpg


一つ残念なのが、上の子たちにも・・と思いましたが
サイズが、19センチまでしかないのですよ~

それ以上になると、super molded cuffed puff boot w スーパー モールデッド カフド パフ ブーツ ウィメンズ
icon
という、大人のラインじゃないとダメなんですよ。

カラーがね、キャンディな色合いがあるのは
super molded boot girls スーパー モールデッド ブーツ ガールズ
iconのほうで、

大人サイズのスーパー モールデッド カフド パフ ブーツ ウィメンズは、
ベーシックカラーが揃っています。

でも、不思議です。

最初見た時は、変なカタチ・・と思ったブーツですが
見慣れると、なんだか サンタのブーツ のようで

クリスマス気分が盛り上がります。

11DSC_0067 (2)

サイズは普段運動靴を18センチ履いていますが、
厚手の靴下を履くことを想定して、18,5センチのブーツにしました。
普通の靴下だと、結構ゆるいです。

今年スキーデビュー、でもまだスキー場で滑るには
ちょっと・・・というキッズもこの 
super molded boot girls スーパー モールデッド ブーツ ガールズiconを履いて、

ちびっこゲレンデで雪遊び楽しめそうです!

クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ

ちなみに、うちは スキー三点セット を去年
用意したので、今年は滑るぞ~~~!!

(レンタルを何回かすること考えると、買う方が安いです)

エランとか、スワロ―とか
よいメーカーのスキーが通販であります☆

 
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1016-d24ad478

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
