バナー

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント服安い可愛いリンク集

クリスマスプレゼント服安い可愛いリンク集


2forever21code.jpg

上の、可愛らしい 洋服のセットは、以前クリプレで
フォーエバー21 より届きました^^

ちなみに、今forever21で、アウターが安いです。
この間渋谷に行った時、ざっとショップで現物見ましたが
レザー系フェイクレザー系のジャケットが
充実していて、H&Mと同じような価格設定なのだけど
フォーエバー21の方が最近デザイン好きですねぇ

昨日もテラスモール行ってH&M行ったけど、
う~~~ん あんま コレいい! ってのが
見つけられませんでした。

その点フォーエバー21の 【OUTER WEAR】アウターウェア
は、かなり安いのに かっこ良かったです!

レザージャケは、インナーとしてカーディガン代わりにも
着ることができるので重宝します。

2012年12月20日まで以下のバナーからクーポン発行されます。

FOREVER 21 Japan


フォーエバー21公式サイトリンク → SALE

昨晩から楽天セールもはじまりました!

先ほど見に行ったら凄いことに。。。

     ↓ サーバーダウンしてましたよ。アクセス集中??



お目当ては ヴェラブラ
でしたが、ヴェラブラは元がすでにセール状態で、
セールのうまみはなかったですねぇ・・他のメーカーのものは

相当カウントダウンしてましたよ、あ・・いやプライスダウンね!

大人カワイイのがティティベイト。

 メルトンカシュクールダッフルコート
などは、ダッフルコートなのにスリムで
とってもおしゃれ~~ 可愛いです!



↑ ポンチョも、柄も可愛ければ、ファーもたっぷりで
細部のこだわりがあります。フツーのポンチョよりず~~っと素敵。



更にナウシカブーツなるものもあり
これのモデルの着画のコーデが、Lovely すぎ。



ヒールなしで疲れなさそうなのですが、
くしゅっとしてるので足が細く見えそうですよ。

最近見つけたママ向けの店、
読モママのセレクトしたショップらしいです。





服と言うより、ファッションにまつわるものがあります
キッチンモノとかもあるので、ママへのプレゼントにどうぞ。

メンズへのファッションプレゼントは
109系で安くてカッコイイショップありましたよ~





おもしろどころで、エコな彼女彼氏に



こんなバッグはいかがでしょう??

素材・・何だともいますか?

公式サイトに飛ぶと・・・↓  判明しますよ^^





オーソドックス系


earth musicecology770

アースミュージックのポンチョです。ここの服は
シンプルですがツーウェイというのが多く

一種類で着こなしがいくつも楽しめる、遊び心のある

メーカーですね~

earth music & ecology net shop


あらゆるブランドを総合的に見て
選びたいなら、モバコレ。

ファッション通販モバコレ セール

いや・・一年に一度だし
ということで、もう少しゆとりあれば
コーチなど。 去年の大ヒットアイテムはこちらリンク→ ハートジュエリー

coachsaihuwomen1.jpg

お財布なども可愛いですよね。
個人的には、靴がいいな~ と思いました。
展示会で見たとき。

coachbootstelly1.jpg

COACH 公式オンラインストア に随時新作が
アップされています。

COACH オンラインストア

私が今まで紹介した中で、自分で買うとしたら・・・以下の二択かな。

FOREVER 21 Japan
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1015-f50732e5

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
