バナー

スポンサーサイト


クロックスキッズブーツスーパーモールデッドsuper molded boot girls

クロックスキッズブーツスーパーモールデッド
super molded boot girls


super molded boot girlsp1

クロックスキッズブーツスーパーモールデッドsuper molded boot girls
icon

この間、北国の心友が、会いに来てくれました!!

小学校来の友人で、3年ぐらい父の転勤の関係で
いた土地で知り合った、無二の友 です。
家族ぐるみで、つき合っていました^^

中学になり、引っ越したのちに、そこが、無茶苦茶
荒れている学校で、便器すら破壊されてまともなものが
ひとつも、ないような荒廃した中学で、私はまったく馴染めず
毎日、文字通り 学校へ行きたくないと号泣しながら暮らしていました
(当時は、不登校という選択肢はなかった。)

そんな私を見かねて、親が夏休みになると
この友人のおうちに私を、泊まりに行かせてくれました。
多分、1~2日とか じゃなかったと思う、記憶では。

大人になって、子どもを持って思いましたが、
なかなか人の子どもをそんな理由で預かることは
できないですよね、すごいことをしてもらったんだなぁ
と 感謝の気持ち でいっぱいです。

彼女は、現在 専門職についていて、休みもなかなか取れないのですが
今回、スポットであいた、休日に来てくれました。

そのときに、お子さんが履いていた、

クロックスキッズブーツスーパーモールデッドsuper molded boot girls
icon

がとってもとっても可愛かった!

大人のもこれ似たのがありますよね^^

でも、子どもが履くとウルトラスーパー
キュート♫♫♬ でしたよ~~

しかも、ボアボアで、暖かいと思いました^^

super molded boot girls22


足裏もしっかり滑り止めがあるので、
まだ足元がおぼつかない、小さな幼児にも
ちょうどいいブーツだと思いました^^


icon
icon

なんたって、

雪深い北国のひとが
子どものために、選んだブーツ


というのが、説得力あります・・・!

友達も、ヴェラ・ブラッドリーが好きで、
クロックスといいコンビネーションしてました♫♫♬     ヴェラブラッドリーのレビューは→verabradfan.com

super molded boot girls99021

子どものクロックスのブーツは色味が
とってもキレイで、

まるでカラフルなドロップのよう

なので、子どもウケも良さそう。
下のピンク以外にも、ペパーミントっぽいのも
ボーイズでも可愛くはけるな~~と思いました、
丁度、息子のブーツが小さくなったので、買おうかな☆ と思います^^

icon
icon

クロックス オンラインショップ
関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1011-55dcd4ec

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
