バナー

スポンサーサイト


半年以上かけて、今 おわった。

半年以上かけて、今 おわった。

toysg.jpg

ここの、更新をなげうって、友人づきあいも
疎遠になり、数々くるおいしいお誘いも
殆どスルーで・・この半年、とある奉仕活動に従事しておりました。

まだ任期が4カ月あり、次々にまた作業が
あるのでしばらく、更新もぽつぽつになると思います。

こんなことしたら、きっとアクセス激落
と、覚悟していたのですが、全くアクセスは落ちず

(過去記事にアクセスが来ているのでしょうね)

ダメージは受けませんでした。

かえって、1年の中でどんな需要があるのかと
いうことが分かったような気がします。



さて、私は奉仕活動の中で主にとりまとめをする役だったのですが、
私は、頭の回転もにぶいし、器用じゃないしで
一緒にやっていた方が、沢山助けてくださいました。

何もいわずにやってくれる人もいるんですよね、
コレってすごいことだと思います、

もしかしたら、私が気付かないことに
ぶつけたいところあったかもしれませんが、
全くいわず、ただ粛々と作業を行う姿に

聖句が思い浮かびました。

右の手のすることを左の手に知らせては ならない、
あなたの施しを人目につかせないためである。
そうすれば、隠れたことをみておられる父が、
あなたに報いてくださる。(マタイによる福音書6章)


さて、今日も奉仕活動に行ってきます^^

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1010-91fb4a20

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
