バナー

スポンサーサイト


DHCモイスチャーケアリップグロスで超うるつや唇に 口コミ

DHCモイスチャーケアリップグロスで超うるつや唇に  口コミ

dhclips1.jpg

DHC モイスチュアケア リップグロス EX


以前、DHCさんより、モニターで頂きました
リップグロスの季節がやったまいりましたので
ちょっと、使ってみました  ♫♫♬

これが、EXと名がつくだけに

かなり、濃厚なぷるるん リップに変身できましたよ!

まるで、上質の蜂蜜、とろけるような濃厚さが魅力のグロス


このグロス、かなり ねっとり していて
なめらかさがありません。

テクスチャがサラサラじゃないってことなのですが

lipdhc.jpg

ここが肝!!

成分的には、なんと 美容液成分95%配合
で、この成分の内訳は



   スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、弾力サポート成分のマリンコラーゲン、
   ボリュームアップ成分(オリゴペプチド誘導体)に加え、コンディショニング成分のハチミツ、
   ローヤルゼリーエキスを新たに配合。DHCならではのオリーブバージンオイルも配合。

 


なのです!!

これだけ入っていたら、ねっとりして
さらりとした質感を望む方が 無茶というもの。

ねっとりはしていますが、

lipdhc5.jpg


塗ったときのシアーな質感は見事!! 


しかも持ちがよいのでこのグロスだけでも
かなり口元が華やかになるのです~

dhclip55.jpg

冬で、乾燥するからと、普通のリップバーム
も良いですが、この DHC モイスチュアケア リップグロス EX

はカラーが豊富で、口紅のかわりに使って
唇の保湿ケア
 を行える 優れものだと思いましたよ!

しかも、私のようなママ世代が使っても
ちょっと唇が若返ったようなツヤを取り戻すので
普段メイクされない方も、これだけ薄い色をつけるとか、

顔色が明るくなっていいかな~~ と思います。

年とると、髪の毛とか、肌諸々 つやが
なくなりますが、 人工的にツヤを加えてあげると
すこし トータルの印象も変わるな~ と感じます。

カラーは クリア、コーラル ローズ プレシャスアプリコット
などの全10色。

カラー見本はこちらリンク → DHC モイスチュアケア リップグロス EX

lipgloss000dhc.jpg

私が使用しているのは、プレシャスカシス
というパール入りの濃い目のグロスです。

唇がカサついている時に、重宝しています ✿(。◕‿-。).:*:


DHC モイスチュアケア リップグロス EX



関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年12月22日 02:48from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1009-6b1a752c

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
