バナー



着圧ソックスで脚を引き締める、網タイツ柄で可愛い。

着圧ソックスで脚を引き締める、
網タイツ柄で可愛い。


dhctyakuatusox2.jpg

この間・・・といっても大分前ですが
きりまるさんや梅さんに会いました^^

これはその時きりまるさんが、丁度
私も持っている着圧ソックスを履いていたので、
撮影させてもらったのです。

電車ギリギリだったのですが、もう話止まらず・・

パソコンをこよなく愛する二人なので、私の
知らないこと沢山知ってて話してて、面白~い ✿(。◕‿-。).:*:☆

さて、きりさんの履いているタイツ
ただの網タイツ風レギンスかと思いきや、これちゃんと着圧
なのですよ~~

それも、超ド級に引き締まる着圧ソックス。

急いでる時は決して履いてはならぬ・・・というぐらい
履きづらいです。着圧が凄すぎて。

でもそのかいあって、足がキレーなライン になるのですよ。

tyakuatudhcbanbi11.jpg

絶対 甲冑より着脱が困難 だと思います。

でも、繰り返しますが、すごい着圧力なので
脚は引き締まって見えますよ~

一回履けば後は割にはきやすく馴染みます^^

tyakuatudhc77621.jpg

着圧の度合いは以下。

tyakuatudhc776.jpg

生地も見た感じからしてとてもしっかりしているので
長持ちしそうです~

dhcbanbinasurimu1.jpg

着圧ソックスは、ふくらはぎを上手に包み込んで くれるので
脚の形が、デフォルトよりよくなりますよ。

きりまるさんの見事な、おみ足をご覧ください。

bambinaslimleg897123.jpg

これぞ、まさに論より証拠!!

クリスマスシーズンの華やかな柄タイツ網タイツは
バンビーナスリムレッグで決まり!


   


FOREVER 21 Japan
関連記事

コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2013年04月19日 21:31from

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1004-12bcb87d

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
