バナー

スポンサーサイト


クロックスブーツセール中!ディズニーランド秋10月行ってきた。寒かった。

クロックスブーツでディズニーランド
秋10月行ってきた。寒かった。


disneyresort00921.jpg

震える程ではなりませんでしたが、長Tだけではちと肌寒い
そんな気温でした。

子どもはクロックスブーツと、クロッグで。

crocsbootsb.jpg

これ去年買ったのです、セールで。
今も見たら公式サイトでセールしていました。
こんなのとか↓

icon
icon

クロックスセール
icon

ディズニー、ハロウィン時期ってそれはそれで楽しかったです。

前にも書いたように子どもたちは初めて!のランドで、
もう、大興奮・・・

というか、息子に至っては逆に、大人しくなってしまい
チンマリしてたんですよーー

場所の雰囲気に圧倒されたんですかね~

並ぶのが嫌いな私も、ここに来たら並ばなければ
いけないのは覚悟で・・・でもなるべく待ち時間少なく
楽しそうなものをチョイス。

railwaywestern1.jpg

帰宅してから、子どもたちに聞いたら、下の二人は
このウェスタンリバー鉄道が一番楽しかったそうです。

一番上の子は、ホーンテッドマンションにどうしても乗りたくて
むちゃくちゃ長い時間行列に並んで、その間、私は下の二人と
あちこち回って楽しんだのですが、

一番上の子に最後終わった後、何が一番楽しかった?
と聞くと、「豚肉食べたこと」
と言っていました (。◕‿-。)

ホーンテッドのほの字もありませんでしたw

disneyresort6721.jpg

この池の周りのものは全部制覇しましたね~
こういうのは楽しいのだけれど・・・

disumi1PicMonkey Collage

カナダとか行けって言う話でしょうか。

キャラクター物はピンときません。

crocsmikeyc.jpg

息子のサンダル。何故にスクールソックス。

隠れミッキーですよ。(過去記事参照

実際ブーツが丁度良い気候でした。

crocsbootsa.jpg

クロックスのブーツは楽だから子どもも疲れなかったようです。

メリーゴーランドなどに子どもがのりましたが、
待ち時間にネタ撮影したり・・・♫♫♬

tyurosuinvera1.jpg

ディズニー時トート記事はコチラ → verabradfan.com

楽しかったです!!

クロックスはブーツもサンダルも
只今セール中。

クロックス オンラインショップ

クロックスメンズブーツ が出たって!
オールキャスト ダックブーツというものでございます○

関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/1003-b4df9224

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
