バナー

スポンサーサイト


カワイ木目コンソールピアノ二階に搬入!

今日はいよいよ

カワイ木目コンソール型ピアノが搬入される日!

朝からドキドキでまっていました(^^♪

11時半ごろに到着しますって言われて

結構のんびりしてたら10時半ごろに

ピンポーン

ってもう来たの~~~!嬉しいけど油断しまくり

掃除まだだし・・・

運送屋さんは三人で来て二階まで木目ピアノをあげたのですが

まぁ~~~大変だったこと!

なんせうちのピアノ搬入は窓からクレーンは構造上無理だったのです

だから人力で~~~~~あげてもらいました

ピアノの足とかとって軽く小回り利くようにしてなんとか

あげてもらいました!

運送屋さんも二階上がりきったときは腰砕け状態
piano505

ほんとは搬入の様子を写真撮ってブログにUPしたかったけど

必死で運んでるので悪くて写真に撮れませんでした・・^_^;

で午後はそのピアノでピアノ教室のメンバーと発表会の
合唱の練習をしたのであった

ピアノうちの子供たちも大喜び!

私もうれしい~~

木目コンソール型ピアノ 背が低くてかわいいです♪

再更新 2012年1月

かれこれ 何年か使っていますが とても良かったです。

響き云々 といわれますが 我が家のは当たりでした。

固めの鍵盤で 指が圧倒的に強くなりました。

ピティナの講評で いつもFが 固すぎて大きすぎる

と言われるので やわらかい音を出せるように 今は練習中です。

ただ 子供がコンクールに出るようになったので やはり

グランドじゃないと駄目だなぁ と思うようになってきました。

(置く場所も 金銭面もねぇ・・・)

楽天でもコンソール種類沢山ありましたよ 覗いてみてください






関連記事

コメント

トラックバック

http://luchin.blog6.fc2.com/tb.php/100-c33ed659

Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
